2005年12月01日

偽装問題

たくま君とニュースを見ていたら、姉●建築士による耐震強度の偽装問題が取り上げられていた。


アップで画面に映し出される姉●建築士。

それを見て、たくま君が一言。


「この人さぁ、こないだから思ってたんだけどさぁ、

髪型も
偽装してない?



あねは.JPG


 ↓


かつら.JPG

??


〜たくま君の主張〜

「すべての偽装を明るみにした上で、住民に謝罪するべき」


  ↓


「カ●ラをはずせ!!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

家やマンションの購入って一生のうちで一番でっかい買い物じゃないすか。
我々一般人にとっては。
様々な業者の思惑が絡み合い、最終的に住民を騙す偽装設計に出たというのは、非常に許せない話です。参考人質疑では、木●建設の置物社長ぶりに唖然としました。
「知らない」じゃすまされねーんだよ。

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね!
私もずーーっと思ってました。
綾小路きみ○ろとおそろいの
カツラだーって。
しかし、本当に今回の話には
唖然とさせられましたよね(-_-♯)
Posted by ぴのこ at 2005年12月01日 20:20
はじめまして、きょんこさま!
是非とも明るみに出して欲しい問題です。
解明されるのを恐れて最近は出て来ないのでは?
カツラ疑惑といいストレッチマンといい
目の付け所ツボにハマりまくり笑い転げまくり。
ストレッチマンでの共演ではきょんこさまは
かなり美形?小池A子ちゃん似?かと
見受けたのは、私だけでしょうか?
Posted by こうぷ at 2005年12月01日 23:18
きょんこさん頑張ってください。アネハさんの帽子は震度5弱までずれません。ちょっぴり鉄筋入っています。来週議会できょんこさんがずらしてやってください。きょんこさん頑張ってください・・・。
Posted by おやじの産毛 at 2005年12月01日 23:56
きょんこさんどうも

偽装問題ってそっちの偽装問題だったんですね‥
今の今までまったくきづきませんでした‥

※先日はお気遣い頂きありがとうございました。
Posted by 1306 at 2005年12月02日 12:28
ぴのこさん

綾小路きみまろとお揃いとは気づかなかった!
言われて見れば、その通り!!
に、似てる…!!!

====================

こうぷさん

小池A子似だなんて…!
嬉しいこと言ってくれますね。

でも、私の友達にそんなこと言ったら、みんな失笑しますよ(´д`;)
高校の頃から似てるとよく言われるのは「千秋」です。貧乳ぶりもそっくりです。
しゃべりの勢いが似てるとのご意見多し。

===================

おやじの産毛さん

鉄筋入りの特注品だから、あんなにも不自然な感じなのでしょうか?

違和感ありありすぎて、ウケねらいとしか思えないカ●ラですよね。

耐震に関しては、カ●ラに興味が集中してしまい、マンションにまで気が回らなかったのか??
許せん!

===================

1306さん

他にも偽装してることはたくさんあるかもしれない姉●さんですが、とりあえず髪型に関しては目に見えて偽装っぽいので、毎日首をかしげております。

*お気遣い??いやいや、気遣いなんてほどのことはしてませんよ
今後ともよろしくお願いします。
Posted by きょんこ1210 at 2005年12月02日 13:17
そうそうそうそうそう!!
頭も偽造だぜ!
Posted by 加藤るん at 2005年12月03日 12:51
この偽装問題は実は根が深くて、姉歯氏が当初から「すみませんでした」と素直に頭を下げなかったのはカツラが落っこちてしまうためっていうのは僕の結論だったんだよね。カツラもマンションと同様に粗悪品だったわけ。おそらく姉歯氏がこの偽装カツラを騙されて購入したときに、マンションの偽装計算を行う決断をしたんじゃないかと思うんです。粗悪なカツラでも被ることはできる。偽装マンションだって住むことはできるはず…みたいな。このカツラに関してはぜひ国会ですべてを明らかにしていただきたいです。
Posted by 静炉厳 at 2005年12月05日 11:28
加藤るんさん

♪SO!SO!SO!SO!
頭も偽造だぜ!YO!♪

なんかラップっぽいなぁ…って思って。
力強い断定、ありがとうございます!

======================

静炉厳さん

わぁ!!
本物??
本物の静炉厳さん??!!
だったら感激!!!

静炉厳さんからコメントいただけるなんて恐縮です!!
それにしてもさすが、静炉厳さん。
今回の問題に関しても、そこまで深く熟考されてたんですね。

アネハさんも綾小路きみまろさんみたいに、明るく出来の悪いカ●ラ告白できるぐらいの度量があれば、こんな事件も起こらなかったのですね…

悔やまれます。
Posted by きょんこ1210 at 2005年12月05日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10056615

この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。