2006年01月28日

平井ケンのVIP★STARフラッシュ

こないだ弟が興奮しながら2ちゃんのVIP★STARおもしれ〜と語ってくれた。

そんな話をたくまくんに話したら、たくまくんが2ちゃんのVIP STARよりもリアルでよく出来たフラッシュあったよ!って教えてくれた。

見たら、後半に平井ケンと謎の2ちゃんねらーたちの乱闘シーンが!
歌詞よりもそっちに魅入られた。←野生の血?

「夢中にさせてあげるからね♪」って言って
平井ケンが審判に延髄切りかましてます。

乱闘.JPG

期間限定フラッシュだそうなので、お早めにご確認ください。

ちなみによく見かけるVIP STARフラッシュはこっちだよ↓

vipper.jpg

素直に笑えるのはやっぱりこっちか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうぶつの森の村人がうちに7時42分に遊びに来るって言ってた。
そしたらリアルに7時42分ちょうどにうちのインターフォンがなったので、びびった。
ドアを開けてみたら、恵まれない子供たちのために寄付金をくれって言われた。
代わりにタオルをあげるからって…。
タオル配る金を子供に恵んで下さい(´д`)

ブログランキングに参加してます。ぽすっと押してくださると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平井けんの延髄見事でした(笑)
ちょっとだけ写ったイズミモトヤが
ちょっとだけツボだったりします。(・∀・)=ャ=ャ
Posted by akimoto at 2006年01月29日 11:54
いかん…
僕も泉元で声を出して笑ってしまった。
声出して笑ったの久しぶりです。
ストレス解消です。
Posted by F・ナオ at 2006年01月30日 09:34
akimotoさん

あの着物みたいの着てるの、和泉モトヤだったのかぁ〜
もう1回みてみようっと♪

====================
ナオさん

ストレス解消にはやっぱり「笑い」ですよね!
「中村屋」ってフラッシュも知ってます?
あれも超ウケです!
また今度ブログで紹介します。
Posted by きょんこ1210 at 2006年01月31日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12393782

この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

