2006年07月14日

仙台発がんばる人々

以前、仙台にもすごいキャラがいる!ということで仙台ローリーについて日記に書いたが、(街をうろつく怪しい人々仙台ローリー目撃情報参照)昨日さらにすごい人々を発見した!!


え?今更発見?という意見も多いかもしれませんが、音楽業界に疎い私です。許してください。


昨日、GYAOでなんか新しいPVアップされてないかなぁ?と見てたら、私の目に彼らの名が飛び込んできた!

その名も

仙台貨物!

kamotu.JPG


プロフィールには

「“笑いと音楽”を届ける、謎のエンターテインメント運送集団、仙台貨物。」

と記されている。
「びんじゅある系でねぇ、貨物系だ!」と
豪語する彼ら。

普段は運送会社で働き、その傍ら音楽活動を行っているとの設定らしい。

貨物と聞くと、私は宮城野貨物を連想するが、まさか宮城野貨物で働くおじさんたちではないと思う…たぶん。

ネット検索したら、インディーズ・シーンの最注目株と言われ、メジャーデビューを果たしたナイトメアの覆面バンドって書いてあった。
だとしたら実力がありながら、「仙台貨物」というお茶目な一面まで見せてくれるなんて、なんてステキな人々なんだ!!


VAP MUSICさんの仙台貨物サイトを見てみると、プロフィールはこんな感じ。

kamotumember.JPG


なっっ?!
クロマティ高校?!
いつ漫画界に送り込んでも違和感なし!

個人的には犬顔が一番好き。


早速GYAOでビデオクリップを堪能。
ふんどし一丁で頑張る姿に笑い涙です!

hunndosi.JPG


歌詞が宮城訛りなのも泣かせます!!
アホっぽいのに、かっこいい!
ノリがよくて元気の出る曲でした(^∀^)


GYAOに登録してない人は、BARKSShowtimeでビデオクリップ見れるから、ご興味ある方はどうぞ

BARKS:仙台貨物 謎の運送屋バンド
Showtime:仙台貨物インタビュー&PV無料配信

インディーズでも大活躍だった彼らなので、これからどんどんメジャーになっていくことでしょう。
キワモノ度で言えば、仙台ローリーも負けちゃいられませんね。彼にも底力を発揮して欲しいとこです。

そんなわけで、これからも仙台貨物を応援しま〜〜す(^∀^)
posted by きょんこ1210 at 13:08| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩お付き合いしてください
Posted by まゆみ at 2006年07月15日 13:08
1/3くらい“びんじゅある”混じり、でもほとんどフリークっぽいですね。(笑)
で、オフィシャル・ウェブサイトを見てたらいきなり音声が! 会社で見るには恥ずかしいので家に帰ってからにします。

きょんこさん、いつも面白いもの見つけてきますよね。楽しいです。いくつになっても好奇心って大切だと思う。
Posted by ケイ at 2006年07月18日 00:11
まゆみさん
じゃあ、犬顔の人とどうぞ♪

=========================
ケイさん
会社で見るにはかなり勇気がいりますね。
私も家でじっくり見ました(^∀^)
確かにいくつになっても、子どもの頃のような好奇心って失いたくないですね♪


Posted by きょんこ1210 at 2006年07月19日 16:49
こんにちは、ご無沙汰でした

相変らずオモロイですねぇ〜さすがです!

ブログ再開しましたので良かったら読んで下さいね
Posted by ウイパパ at 2006年07月23日 10:55
ウイパパさん
ブログ復活おめでとうございます。
エマちゃんはどうなったのでしょう??
今までウイパパさんからの連絡がいっこうになかったってことは、ウイパパさんにも何も情報が入ってないってこと??

それとも他にお願いした人たちにはちゃんとエマちゃんの近況報告ってされてました??
(お願いしたほうとしては、ちゃんと状況も報告するもんなんじゃないかな?と勝手に思ってます。お願いしっぱなしって普通ないと思うので。)

私はいくら何でもそろそろ見つかったんじゃないかと判断し、先月か先々月に告知を消去してましたが実際エマちゃんは見つかったのでしょうか??
Posted by きょんこ1210 at 2006年07月26日 12:55
こんにちは エマちゃんはまだ見つかってないです
連絡が遅れて申し訳ありません
エマちゃん情報が入りましたら連絡させて頂きます
Posted by ウイパパ at 2006年07月29日 09:14
そうでしたか…
残念です。
事故にでもあったのではないかと飼い主さんも不安でしょうね。
行方不明者が人ではなく、ワンちゃんなだけに見分けも付きにくいですしね。
あまりランダムによびかけの声をはっても、イタズラが増えるだけでしょうから、行方不明になった地域周辺や関連のコミュニティサイトに呼びかけを増やしてみたほうがいいのではないでしょうか?
まったく関係のないサイトにやみくもにお願いするのは、私の経験上あまり効果がないと思います。
Posted by きょんこ1210 at 2006年08月02日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

間違いだらけの株式投資! 〜あなたの株式売買は間違っていませんか?〜
Excerpt: あなたはなぜ株式投資を始めましたか?「儲けたい」「資産を増やしたい」からじゃないですか?
Weblog: 間違いだらけの株式投資!
Tracked: 2006-07-18 19:24

gyo 無料 でビジネス番組見放題!
Excerpt: gyo 無料といえば、無料でさまざまな動画が見れるインターネット上のサービスサ...
Weblog: 気になる キーワード ランキング
Tracked: 2006-07-25 19:41


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。