2006年08月08日

めぞん一刻オーディション

テレ朝で来年の春に「めぞん一刻」がドラマ化されるらしい。
小学校の頃、確か水曜の7時半からアニメやってたなぁ
懐かしい…


子どもの頃は大人のアニメだぁ〜と思ってみてたけど、管理人の音無響子さんは20代前半という設定らしいから、いつの間にやら響子さんの年齢超えちゃってるよ…。


「五代裕作」役はオーディションで一般人から選ばれるそうだ。
昨日は夕飯作ってたら、たくまくんが「ねぇ、見て見て!」ってPCの画面を指差した。

指差す先には、めぞん一刻の「五代裕作」オーディションのFAQページ


yotuya.jpg



「四谷さん役で応募したいのですが?」


yotuyasann.JPG

ちなみに左が四谷さんで右が五代くん。


五代くんがダメでも、
四谷さん役なら絶対の自信があるぞ!!
…そんな人がいるんだろうか?

いたら、会ってみたい。
ちなみに、私が一番好きなキャラは四谷さんでした。
四谷さんのキャラクターはいいかげんで変人で、高田純次を彷彿とさせます。

それにしてもたくま君、わざわざ応募のFAQページを確認しているとは、応募しようと思ってたのかな(´д`;)?
posted by きょんこ1210 at 16:16| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!めぞん一刻懐かしいですね♪僕も四谷さんが1番好きでした。壁に穴開けたり(笑)
Posted by JNP at 2006年08月09日 08:51
JNPさん
お久しぶりです(^∀^)
四谷さん、壁あけてましたねぇ!
台詞まわしとかも好きでした。いいキャラです♪
ドラマでは誰が演じてくれるのか楽しみです。
及川光博は和装も似合いそうだし、やってくれたらうれしいなぁ
でも、香田晋もけっこうはまってるかもしれませんね。
Posted by きょんこ1210 at 2006年08月09日 12:50
じゃーふれは
一ノ瀬さんのお父さん役で。
Posted by ふれ at 2006年08月10日 23:38
めぞん一刻。
うちには未だに全巻あるよ。
じゃ、私は三鷹さんで応募を・・・
(ハイ、身の程知らず〜♪)

テレビ版の主題歌は斉藤由貴だったね。
懐かしい〜。
Posted by スプートニク2号 at 2006年08月12日 21:20
ふれさん
一ノ瀬さんのお父さん??
どういう人だかイメージがつかないけど、あの一ノ瀬さんのお父さんなら、豪快なイメージ!

=======================
スプさん
お久しぶりです♪
テレビアニメの主題歌ってあれ、斉藤由貴だったのかぁ!!
知らなかった!
Posted by きょんこ1210 at 2006年08月22日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます!
Excerpt: 「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます! (サンケイスポーツ) - goo ニュース 昨年の10月に書いたブログが、昨日の私のアクセス数が一番だった。 345もカウントされたので、新..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2006-08-08 23:59


楽天トラベル
×

