2005年06月25日

知ってそうで知らないエロい「リング」

ハリウッド版リング2が公開されてますね。
そういえば、昔、高橋克典主演のちょっとエロい「リング」があったなぁと思い出し、妹に話してみた。

夕方の再放送かなんかで妹と一緒に子供の頃に見た覚えがあったからだ。

私:「ねぇねぇ、昔さぁ、えり(妹の名前)と一緒に夕方のテレビで高橋克典の出てくるリングを見たことあったよね?ドラマ版みたいなやつ。」

妹:「う〜〜ん(しばし考えて)…。あ、ああ!あったかも!!おっぱいのでっかい貞子だよね?見た覚えあるよ!!」

私:「え?おっぱい??…ストーリーってどんなだっけか?子供の頃のことだからあんまし覚えてないんだけど、あんた覚えてる?」

妹:「あ〜、確かね、あまりにもでかくてきれいなおっぱいをしてるから、男の人が欲情しちゃって貞子を襲っちゃうんだけど、脱がせてみたら、女の人にはついていないはずの、男のシンボルが股間についてたもんだから、それに怒り狂った男が『てめぇ、男だったのかよ?!』って、貞子を井戸に投げ込んじゃうってストーリーだったと思うよ。」

私:「ええっ??!!そんな話だっけ?それ、あんたの趣味によって話がねじまげられてない?」

妹:「違うよ!!!記憶にあるもん!!あんたの物覚えが悪いんだよ!!一緒に喜んで見てたじゃん!!!」



あまりにも自信満々に妹が言い張るので、ネットで調べてみた。

カタカタカタカタ・・・・

あ、あった…。

ASVX1024_s.jpg

コメント欄にもはっきり「両性具有」って書いてある↓

ring.jpg



私と妹の記憶では、いろんな意味ですっごく面白くて、しかも怖くて、かなりドキドキしながら見た覚えがあります。
当時は小学生か中学生だったので、今、もう一度見たとき、どんな感覚で見れるのかわかんないけど、レンタルビデオ屋で見つけたら、借りて見てみようと思います(^・^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でも、まぁ死んだ人間よりもやっぱ生きてる人間のほうが怖いよね⇒人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですぅ・・。
Posted by ぁ、ども at 2005年06月25日 22:03
テレビ版・・・。
まったっく記憶に無いです。
それより新キャラのきょんこ妹さん。
このブログでの今後の活躍を期待します(笑)
Posted by スプートニク2号 at 2005年06月26日 00:22
この高橋克典主演のテレビ版リングは、連続ドラマじゃなくて、2時間ものの単発ドラマでした。
夕方、普通に再放送されていたので、当時はそんなに話題になってなかったようですが、今になって映画版よりも面白い!という意見がけっこうとびかってます。昨日、サイト検索してて、いろんな情報が出てきました。
雛形あきこも実は出演しています。
意外に豪華なテレビ版リングです。

きょんこ妹のえりに関しては、毒舌家でこいつも爆弾発言の多いやつなので、また登場させます。
実は看護婦さんなんですけどね。
こないだはヒロミに注射した!って言ってました。
Posted by きょんこ1210 at 2005年06月26日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。