2005年07月04日

残念な人シリーズ3

私もお母さんとも腹を割って恋愛の話ができる年齢となった。


私:「お母さんってお父さんと結婚する前にも誰かと付き合ってたりしたの?」

母:「多少はあったけど、すべてを知ってるのはお父さん1本だけよ!


…1本?
お母さん、ナニを数えてるんですか…?

今ではどうしようもないクマ親父だけど、せめて人としてカウントしてあげてください。
posted by きょんこ1210 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直球勝負のきょんこ母に好感が持てます。
紹介してください(笑)
Posted by スプートニク2号 at 2005年07月06日 00:36
なかなかうちのマミーは美人さんですよ♪
高校くらいまでは、お母さんと二人で歩いてて、ナンパされたこともありました。
歳の割には若いお母さんです。
Posted by きょんこ1210 at 2005年07月06日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

