2005年07月09日

残念な人シリーズ4

瞳ちゃんを男友達に紹介したら、


「テリーマン、紹介すんなよ。」



って言われた…。

蜘ー.jpg

posted by きょんこ1210 at 14:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンパ等を開く時に女の子を紹介して〜?と、頼む時は、頼む人ど同レベルの人が来るというのが男の認識?
極端にレベル高かったり低かったりはしない?
まぁ〜きょんこちゃんレベルを期待して、テリーマンだったので、、、、ふれが描くテリーマンイメージ、筋肉質の女子ソフトボール部

土曜の夜に、結婚式の二次会に参加してそんな話に。。この二次会ふれが参加してよいのか?と悩むもので、だってふれは新婦側での参加であるのだが、新婦と喋ったのって、新郎と出会う前にコンパで一回会っただけの人(ほんとそれだけ) 2回目会った時は会釈程度なのに。。。喜び事なので参加したけど、いいんかぁ〜。
Posted by ふれ at 2005年07月11日 01:26
結婚式2次会は大勢の人にいっぱいきてもらったほうが、新郎新婦も喜ぶので、どんどん参加しちゃってかまわないと思います(^^)

私も声かけられりゃあ、あっちゃこっちゃ参加しちゃってますよ♪

瞳は決して筋肉質な人ではないのだが…。
その友達の真意はよくわかりませんが、とにかく紹介は失敗に終わりました。
瞳もその友達のこと、「モアイ」て言ってたし、どっちもどっちだな。
Posted by きょんこ1210 at 2005年07月11日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

7/10のワロス画像。バク天、女性専用車両など
Excerpt: 7/10のワロス画像。バク天、女性専用車両など
Weblog: 笑いにっき
Tracked: 2005-07-10 01:37


楽天トラベル
×

