2005年08月06日

「彼氏が2ちゃんねらーで困ってます」

教えて!g●●の質問コーナーにこんな質問 を見つけた。


困ってます.jpg


私も2ちゃんは1〜2度友達に教えられて見に行ったことはあるけど、いまいち何がどうなってるのか仕組みがわからず、以来、足を踏み入れてない。

でも「ワラタ2ッキ」はよく見てます。あれは面白い。実生活であんな会話されたら

確かにそうとうひくけれども。


んで、こんな回答が↓


回答1.jpg



もう彼は狂ったと言うしかないそうです。

しかし、質問者、強気だな。何気に彼をかばってます。何だかんだいって好きなんだね(*´∀`*)


回答2.jpg


そんな健気の彼女の想い届かず。
彼の2ちゃん攻撃は衰えることを知らないようです。

それにしてもほんと、
「ぬるぽ」って何ですか?誰か教えて。


回答3.jpg



彼は「2ちゃんにとりつかれている」との回答。

2ちゃんのURLで危うく彼女泣きそうになってます。


回答4.jpg



「・・・人間お終いです。」

…っていうか今思いっ切り、2ちゃん用語を使ってる

彼はすでに終わってるんだね。

おわり.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何だかんだ言っても2チャン系ネタで笑いたい人は
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 13:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬるぽ・・・何でしょう!?
温い=ハッキリしない性格、曖昧な態度・・・みたいな意味ですかねぇ〜
Posted by ウイパパ at 2005年08月06日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5666396

この記事へのトラックバック

vol.107 あったらすぃ〜ことわざコーナー
Excerpt:   たかみーのあったらすぃ〜ことわざコーナー 天才たかみーが新しいことわざをつくる!新発想!ことわざエンタテイメント!! 上記バナーを受信ソフト(itune等)へドラック&ドロップ。最..
Weblog: OLとおっさんのお笑いインターネットラジオ/ブログるアワー
Tracked: 2005-08-07 15:38


楽天トラベル
×

