2005年08月09日

仙台ローリー目撃情報

お友達のひさとさんが仙台ローリー(YUJI)に遭遇したとのことで、写真を送ってくれました(^∀^)

ひさとさん、ありがとう!!
(仙台ローリーって何?って人はこちらを参照⇒「街をうろつく怪しい人々」

こちらは7日に撮影した写真だそうですが、テレビのロケだったらしい。

ローリー1.jpg  ローリー2.jpg

ローリー公式サイトを確認してみた。


あ、日記あるぞ。読んでみよう。
以下、抜粋(ローリー公式サイトより)

8/7 晴れ

こんばんわ黒ハート今度ね、読売テレビの、大阪ほんわかテレビに出演することになったの
今日は読売テレビのディレクターと打ち合せしてきたんだぁー
いよいよ関西だよ でも世界はまだまだ遠いなぁー」


今回は関西方面でしか放送しないんだけど、ファン必見の内容だよ黒ハート
…番組出演者は大竹まことや中川家や島崎和歌子などでかなり視聴率の高い番組なので、関西方面の反響が楽しみだよ


・・・。

ってことは読売テレビのロケ?
それとも裏影のロケか?

8月7日は東日本放送の裏影イベント「浴衣でラップ」が14時からラウンジスコールで決行されている。
その前段階でのロケだったのかもしれないね。

誰か行った方いますか?
入場無料だったらしいが…。


ちなみに8月5日の日記を見ると、こんなこと書いてある
(以下、仙台ローリー公式サイトより抜粋)

「こんばんわ黒ハート 7日の裏影イベントね、ゆうじはいちろう君とショートコントやるんだぁー 

それでね、今日いちろう君と西公園で練習してきたの。ゆうじは芸人じゃないから、たぶん失敗すると思うけど(笑)アイドルだからできなくて、当然っていうゆうじ得意の前向きな考えでね(笑)がんばるね。・・・」



あ〜〜!
イベント行っときゃよかったよ〜!
ちぇ〜!!

それにしてもコントって…?芸人(゚Δ゚)?
って人は8月25日の裏影でその模様が放映されるらしいので、見てみましょう(σ・∀・)σ


ちなみに今日のローリーの日記↓

こんばんわ黒ハート 七夕終わったねぇー  ゆうじは3日間、毎日見てきたよ
なんか七夕終わると夏ももう少しで終わりって感じがするね
  

今年のお盆休みは東京行けないの 来週の日曜も裏影のロケあるの
今度は仙台ハイランドで
ママチャリのレースに裏影チームとして参加するの

忙しいけど、毎日楽しいんだぁー でも早く音楽活動したいな
来月から本格始動するよ 曲はもう出来上がったみたいで、
あとはゆうじのボーカルだね  
そこが一番問題なんだけどね
(笑)



ボーカルが一番問題…?
やっぱ芸人(゚Д゚;)?


が、がんばって!! YUJI!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仙台ローリーよりも奇特なヒーロー・マスクマンは今日も1位なんだろうか?あの人、すごい(゚Δ゚)
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜TVに出てるんですかぁ〜
今に“ハードゲイですぅ”みたく有名になったりして・・・
Posted by ウイパパ at 2005年08月09日 18:59
ウイパパさん
こんにちは〜(^∀^)

仙台ローリーの活躍はまだまだローカルのようですが、今後、全国ネットにも羽ばたいてくれたら、面白いですね♪

一応ローリーはハードゲイと違って芸人ではなく、「アイドル」というスタンスのようだけど...(^_^;)
Posted by きょんこ1210 at 2005年08月10日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

