2005年09月11日

ハードゲイの正体

うちの母さんが、レイザーラモンHGをテレビで見かけるたび、

「また大澄賢也、出てる!!」

と微笑みます。

違うよ、大澄賢也じゃないよ、母さん
(゚Д゚;)!!


って前にも言ってきかせたんだけど、ハードゲイと賢也は同一人物だといって聞かない。

身体つきがそっくりだという。
そんなに身体ばっか見てるのか?
母さん。


並べてみても全然似てないよ。

けん.jpg     HG.jpg


ちなみにレイザーラモンHGに関して調べてみたら、いろんな事実が発覚!
以下、Wikipediaより抜粋。


事実その1: 実はピン芸人ではなく、コンビ組んでる。
コンビ名が「レイザーラモン」相方は出渕誠。



事実その2: 同志社プロレス同盟(D.W.A)に所属していた。
リングネームは「ギブアップ住谷」
京都統一ヘビー級チャンピオンだった。



事実その3: 小籔千豊と組んで
「ビッグポルノ」というユニットも結成していた。
「SUNRISE SUNSET」などを収録した自主制作盤もリリース。



事実その4: 細木数子に毛嫌いされている。
アンチ細木ファンから絶賛を浴びている。



事実その5: 実はちゃんと顔出してる

吉本のプロフィールに載ってます⇒sumitanimasaki.jpg

というわけでレイザーラモンHGは確実に大澄賢也じゃないから。

母さん納得した??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪を切ったら、切りすぎてまるで少年。明日会社にいくのがやだ。髪型で失敗して登校拒否なんてそれこそ中学生だ…。
ぽちっと押してくださると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
確かにネット上では結構顔見掛けますが、なんか意外とフツー・・・。しっかしなんで急にこんなキャラで売ろうと思ったのか不思議です。
プロレスラーだったんですねぇ、納得。
Posted by ビバ at 2005年09月11日 23:27
へぇ〜HGってそんなヤツなんだぁ〜
体はゴツイからスポーツはやってると思ってました
Posted by ウイパパ at 2005年09月12日 00:11
素顔気になってました。
Posted by 127 at 2005年09月12日 12:20
ビバさん

TBさせていただいた上、コメントまでありがとうございます。
ハードゲイキャラ誕生秘話はウィキペディアにのってました。
2002年の某日、baseよしもとのステージでジパング上陸作戦のチャドと、腰を激しくグラインドしながらダンスをしていた姿を、ケンドーコバヤシに「お前はハードゲイか!」とツッコまれたことからが始まりだったとか…。

ちなみに長井の『間違いない!』は劇団ひとりがきっかけ作ってます。


ういぱぱさん
プロレスやってたってのはうなずけますよね。
ガタイいいし。
うちの母はダンスが上手だから大澄賢也だと思ったようです。

127さん
私も素顔、気になってました!
きっとバタ臭い顔のかっこいい人に違いない!って思ってたけど、意外にシンプルでしたね。
でも、やさしそうでいい感じです。
Posted by きょんこ1210 at 2005年09月12日 12:39
いけ面  フォーーーーー
Posted by 電車男 at 2005年09月27日 10:25
チュパチュパお汁いっぱい



           _____
          (|
           −−−−−     
Posted by 127 at 2006年03月24日 18:27
((((;゚Д゚))))??!!

127さん??!!

キャラ、変ってますよ?!
大丈夫ですか??!!
Posted by きょんこ1210 at 2006年03月27日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6811001

この記事へのトラックバック

ヤフォー!HG着声
Excerpt: yahoo!にハードゲイ 今お気に入りのレイザーラモン住谷です。HGです。 友達にHGが好きだといったら、本気で嫌がられました(笑) さて。 バク天の企画で、相変わらずやりたい放題です。 ..
Weblog: ヒメディア たまに絵ブログ。
Tracked: 2005-09-11 22:40

ドラゴンボールHG
Excerpt: ドラゴンボールHGなるもの見つけました。http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/DBHG.htm
Weblog: ブログ - manbooさんのブログ - どうもー ハードゲイ fanclub でーす 非公式 フゥー
Tracked: 2005-10-06 21:39

レイザーラモンHGがいっぱい!!
Excerpt: 最近本なんぞ出版してイケイケ状態のレイザーラモンHGを mixiのニックネーム検索で洗い出したフォーーーー!!! 何かと話題を振りまき絶好調ぶりを 腰でアピールするハードゲイ人を mixi..
Weblog: mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜
Tracked: 2005-11-19 22:29


楽天トラベル
×

