2005年09月13日

裏技欲しさに身売り

中学時代のある日曜日、あすかちゃんと沙織ちゃんがいつものようにうちに遊びに来た。

私は2階の子ども部屋でマンガを読んでいて、傍らで弟が懐かしのグラディウスをやっていた。


今日は何しに来たのさ?と聞くと、二人でラーメンめぐりをしようと「味よし」と「五右衛門ラーメン」を回ったが、2杯食べたらもう腹いっぱいになってしまったので辞めにして、うちに暇つぶしに来たという。


仙台は家計費の中でラーメンに費やす金額高が全国2位というラーメン好きの集まる土地だ。
(って情報誌に書いてあったよ。ホントかどうかわかんないけど)

とりあえずバイパス4号線を走ってみよう。バカみたいにラーメン屋が立ち並んでるから。

抜け道しようと裏地に入ってもラーメン屋、アーケードに逃れてもラーメン屋、挙句の果てに親戚のおじさんがラーメン屋という有様だ。
(北仙台と大河原で店出してるので、皆さん食べてください。)


例に漏れずラーメン大好きなあすかちゃんと沙織ちゃんは何かにつけては「ラーメンめぐり」をしていたが、腹いっぱいになると大抵うちによっていくのだった。

「お!なおちゃん、グラディウスで遊んでたの?」

あすかちゃんに話しかけられると、弟は嬉しそうに「うん!」と返事した。
当時、まだ弟は小3だったから、かわいい盛りだ。

「裏技知ってるよ、教えてやろうか?」

あすかちゃんがニコニコしながら語る。

「ほんと??!!」

弟が目を輝かせる。


「教えてもいいけど、教えたら何でもいうこと聞く?」


「いいよ〜〜」



無邪気に答える弟。

そのとき、あすかちゃんの口元がニヤリとほころんだ。


「あすかちゃん、あんまし変なこと直史に言わないでよ〜」
とだけ忠告して私はふたたび「りぼん」を読みふけった。


当時は何が連載されてたっけ?「セーラームーン」?
あ、あれは「なかよし」か。



あすかちゃんも沙織ちゃんもファミコンは鬼のように得意なので、弟にいろいろ手ほどきをしてあげていた。
弟は思うような裏技を教えてもらえたのか、

「わーー!すごい!!ありがとう!!」

と大喜びだ。

ところが、問題はここからだった。

「じゃあ、いうこと聞いてもらおうか。」

とあすかちゃんが言い出し、

「きょんこが見てると恥かしいから、カーテンしめてくれる?」

と話し出した。

( ゚Д゚)?!

「なんだよ?いったい、何やるつもりだよ!直史、泣かせんなよ!母さんに怒られるから!!」

というと、

「いいから、いいから」

といって、あすかちゃんは二つの部屋をしきるアコーディオンカーテンを閉めた。

うちの2階の子ども部屋は普段は一部屋として使っているのだが、間のアコーディオンカーテンをしめると6畳と8畳の2間に分かれるのだ。

私だけ隔離された別の部屋におり、あすかちゃんと沙織ちゃんは弟に何やらやらせてるようだった。

3分ほどでカーテンは開けられ、あすかちゃんと沙織ちゃんはニヤニヤと変な笑みを浮かべていた。

弟はきょとんとしている。

「何やらされたの?大丈夫?」と聞くと、


「ちんちん触られた〜〜〜」



と答えた。

(´д`;)
ええっ!!??



「なおちゃん、ダメだよ!言ったら!恥かしいだろ!!」

とあすかちゃん。

「なんだよ、人の弟に何やってんだよ??!!(;゚Д゚)」

よくよく話を聞くと、弟はズボンとパンツをずり下げられて、あすかちゃんたちに
ちょろろ〜んと触られたという。


驚愕!!!
ここまで変態だとは思わなかったよ(ノД`)


こうしてまた一つあすかちゃんの変態伝説に一つのエピソードが加わった。


ちなみにこないだ弟(現在21歳)にこのときのことを覚えてるか?と話したら、なぜか嬉しそうに

「・・・うん(*^∀^*)」

と答えた。

お前も変態か??!!(´д`;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昔、親戚のお姉さんが実は芸能人でミルクバブのCMに出てたのよとお母さんに言われたけど、ミルクバブのコマーシャルという時点ではるか遠すぎて、全くわからない。
ぽちっと押してくださると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場合、
弟さんは全然、
変態じゃないです。
とっても普通です。
絶対に。

Posted by ひさと at 2005年09月13日 15:37
連続カキコー!

あとで、親戚のラーメン屋さん
教えてくり〜。
食べに行きますっ。
Posted by ひさと at 2005年09月13日 15:42
ははは、予想通りの落ちでしたぁぁ!!
やっぱり興味があるんでしょう女の子は、、、
でも男が女児にやったら笑えないですねぇ
何か不思議だなぁ〜

リンクありがとうです!
これからもヨロシク!!!
Posted by ウイパパ at 2005年09月13日 16:48
弟くんの性の目覚めになったのでしょうか・・(笑)
Posted by ふれ at 2005年09月13日 19:25
あすかちゃんだけじゃなく沙織ちゃんまで・・・。
沙織ちゃんは傍観していたのでしょうかねぇ( ̄□ ̄;)

リンク希望!
と思ったのですが、やりかた分からず・・・
こちらのコメント欄でもかまいませんか?

「MIXED BERRY JUICE」のベリィでございます。
どこ行った、なに見た、なに聴いた・・・
いち女子大生が日々の出来事をつらつらと書いております。
http://lots-of-berry.seesaa.net/

よろしければ、うちのblogでも
ここの紹介をさせていただいても良いですか(^∀^)?
Posted by ベリィ at 2005年09月13日 19:30
ひさとさん
親戚のおっちゃんのラーメン屋は、北仙台のSEIYUに入ってるよ♪

ウイパパさん
確かに…。
男子中学生が女子小学生に…と考えるとかなり危険ですね。
笑い話じゃなくなりますよ(´д`;)

ベリィさん
早速リンクさせていただきました♪
私のサイトにも適当にリンク張ってもらってけっこうですよ(*^∀^*)
ありがとうございます♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年09月14日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6875903

この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。