2005年09月26日

腐ってもシャープ

先日、無謀運転にて高速通行止めを引き起こしたバカ男のせいで、1時間以上車内で身動きとれず、トイレ我慢の悲劇に見舞われた私だったが、今日はそのおまけの話。

⇒詳しくは、「高速料金返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!」参照


イライラが蔓延する車内にて、気を紛らわせようと、たくま君に

「何か面白い話をしてくれ」

と頼んだとき、彼が話してくれたのは例の
「シャープ社員糞尿ぶっかけ事件」だった。

===================================
日経ネットより抜粋

車から女性にふん尿かける・シャープの課長を逮捕


大阪市や大阪府羽曳野市で、若い女性が相次いでふん尿をかけられた事件で、東住吉署は16日、暴行と器物損壊容疑で、大手電機メーカー「シャープ」課長、栗本一正容疑者(39)を逮捕した。

一連の事件は7月から9月にかけ、東住吉区で7件、羽曳野市で8件発生した。

通学・通勤の早朝や夜の帰宅時を狙い、人けのない路上で10代から30代の女性15人が襲われた。


走っている車の中から、女性の上半身を目がけふん尿のようなものをかける手口が共通。
顔にかかった女性もおり、バケツのようなものが目撃されることもあった。


==================================

人が死ぬ気でおしっこ我慢してるときに、この男は何でこんな話をするんだろう?!

嫌がらせ??!!(゚Д゚;)


と思ったが、たくま君はこの事件にちゃんとオチをつけて話してくれた。


た:「ねぇ、ねぇ!そいでそのつかまったシャープ社員、その後の取調べで何でそんなことやったんだ?って聞かれて、何て言ったと思う?」


私:「知らねぇよ!!!」(おしっこ我慢してるのでキレ気味)




た:『目の付けどころが、シャープでしょ。』って言ったんだって!

sha.gif


・・・・・。


腐っても、さすがはシャープ社員。



でも、笑えなかったので、余計にムカついて、たくまくんのほっぺをつねりつつ、おしっこを我慢し続けました。
゚・(ノД`)・゚・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パンツを脱いだらバネ状針金が出てきたんだけど、まったく身に覚えがないんです。
一体、どこでどうして混入したのでしょう…
ポチっと押してくださると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の付けどころがシャープでしょ。
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うまいねぇ〜、上手いけどその状態じゃ話になりませんわな(;・∀・)

でも、よくスーパーサイヤ人にならなかったっすねww
まぁその時はホッペつねるだけじゃ済まされず、車内が血の海になっていそうなきがしますが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





Posted by シェバ at 2005年09月27日 02:50
        表彰状
 
  きょんこのタメ愚痴日記  きょんこ 殿

 あなたは、下ネタに理解を示し 日夜下ネタに

 精進し あなたの努力と才能を十分に認め

 ここに金一封を添えて 表彰致します

   下ネタ愛好会 会長  珍館 伊知郎


 
Posted by ひでさん at 2005年09月27日 10:00
そ、そのオチは知らなかったぁ〜〜〜!!!
ひゃははははは!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
っていうか、それってホントの話??

でも、コニママはバネ状針金の方が気になって仕方ありません!(゚∇゚|||)
Posted by コニママ at 2005年09月27日 10:33
たしかに目のつけどころが違いますね(笑)
Posted by akimoto at 2005年09月27日 13:54
笑ったりすると弛んぢゃったりしませんか?ギリギリ極限の状態で笑いを求めるなんてそんな恐ろしいことを試みようとするきょんこさんに脱帽です。
Posted by チョコリーナ at 2005年09月27日 14:12
シャープってそんなキャラな人が多いのかな?
サスガ関西のノリですやん!
Posted by ウイパパ at 2005年09月27日 14:13
ひでさん

その表彰状、そのまま返しますから。
ひでさんが一番ふさわしいじゃないですかぁ
w( ´∀`)

===============

コニママさん

実際にスプリング状の針金(ばね?)がパンツから出てきたのは、高校のときですけどね。
お風呂入ろうと思って、脱いだら、なぜか針金がびょーんと床に落ちたんですよ。
未だ解明できない謎です…。

===============

チョコリーナさん

ほんと、暇でしかたなかったんですよ〜
何も話してないとトイレのことばかり考えてしまうしで気を紛らわせたかったんです。
r(・ω・`;)
Posted by きょんこ1210 at 2005年09月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7341831

この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

