2005年09月29日

ヤフゥ〜!!に載ってる!!

今はのほほんとふつーのOLしてますが、数年前まではソフトウェア会社で、ガツガツ働いてた私なので、たまにPC関係の雑誌は購入しとります。


んで、今日も会社帰りにイービーンズ寄って、本屋で「ヤフーインターネットガイド」
買ってきたんすよ。
今日、発売の11月号。


ふ〜〜ん、「おもしろいサイト特集」ね。

あ、2ちゃんねる講座入門編もある。
実はよく2ちゃんねるのこと知らないし、これでちょっとは勉強できるかなぁ



なんて思いながらパラパラとめくってみた。

「こんな人の日記がおもしろい」
という特集ページを見たときだった。


ん??
んんん???!!



おわぁぁぁあああああああ?!(゚Д゚;)
私のサイトが紹介されてる!!!!!




しょうかい.JPG




こういうのって、何の連絡もなしに
突然雑誌に紹介されてたりするもんなんですか?!
かなりびびってるんですけど!(゚Д゚;)



あすかちゃんたちはともかく、
兄ちゃんに知られたら怒られるかも
゚・(ノД`)・゚・。



あの内容読んだら、絶対、私のことわかるもん!!!!

おまえ、一度ならず何度も勝手に部屋に入って遊んでたのか?!って詰問必死!


でも、まぁ、時効か。
中学んときの話だしな。
それに、
兄ちゃんはネトラン(*ネットランナー)系だから絶対買わねーな…。


それにしてもコメント、

「登場人物のキャラ濃すぎます!!」

だって…。
その濃いキャラに囲まれて私、生きてきたんですけど…。

なになに?

「しのちゃんの歯のその後が気になる。」

しのちゃんはビ●オールで有名な、今は亡き「し●かげ」で若い男の子を追っかけてるという情報は7年ほど前に入ってきましたが、その後は不明です。


というわけで、なんかこのサイトも紹介されてるし、他にも話題のブログがいっぱい紹介されてる
「ヤフーインターネットガイド11月号」!
気になる方は書店へGO!!

よくわかんないけど、宣伝しといたよ、バンクさん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに私、ソフトバンクの回し者じゃないですから。無関係ですから(´д`)
ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してくださると嬉しいです|ω・`)
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 19:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょんこんさん、こんばんは〜
って!
・・・すごい!!有名人じゃないですか!!
なんだか他人事のようには思えません
な〜んて☆でも、嬉しいですね。

話は変わるのですが、
別件でTBさせていただきました。
しょうもない学生を助けると思って
ぜひ、よろしくお願いします!
よろしければお返事ください(^−^)
Posted by ベリィ at 2005年09月29日 20:55
凄い凄い!!!
でも、それだけのことはあるよこのプログ。
ふれも一回でハマッタもん。

僕は濃い人でなく、爽やかな人で何時までいられるだろうか・・・・既に。。。。
Posted by ふれ at 2005年09月29日 23:29
パチ!パチ!パチ!!凄いですね〜〜

雑誌に掲載されるなんて!!

パチ男も応援してきた甲斐がありました。ヽ(^。^)ノ

早速!ヤフーインターネットガイド11月号を・・・・・


立ち読みしてきます。(*^^)v
(*買わずに立ち読みというのがセコイっすかね?)

ところでお兄さんはネトラン系ということは、結構「萌え」好きということでしょうか?

Posted by パチ男 at 2005年09月30日 00:19
きょんこんさんはじめまして
フラフラぁ〜っとランキングサイトより
やってまいりました
なにやら雑誌に掲載されたそうでおめでとうございます☆

これからゆっくり「登場人物のキャラ濃すぎます」というブログを堪能させていただきます(笑)
Posted by K教授 at 2005年09月30日 00:32
ベリィさん

いや、でも、ほんとちっちゃい記事ですよ。
「面白い」って評価してもらえたのは、かなり嬉しいですけどね。
こんな風に自分の周りの出来事を評価してもらると、いろんなことがあった私の人生は「面白かった」と考えていいんだねぇとぼんやり思いました。
そのとき、そのときは決して大笑いしてたわけではないんですが、過ぎて思い返すと、いい思い出になるんですね。

==================

ふれさん

今度の芋煮会のときには、すでにふれさんもこのブログに登場する人物になってしまうかもしれませんよ…フフフ(・∀・)

================

パチ男さん

あ、兄ちゃんはもうバリバリ萌えキャラ好きっぽいですよ。
実は兄ちゃんが書いてるブログもあり、兄ちゃんブログを私が読んでるのを知られるまでは、

「〜ちゃんハァハァ(´д`)」

なんて記事書いてたのに、最近、私も兄ちゃんのブログの存在を知り、読んでいるという事実がバレてしまってからは、記事の内容が明らかに野球一直線モードになり、知人の目を意識して書いてるのがバレバレです。

だから私も兄ちゃんにこのブログがバレると、兄ちゃんネタが書けなくなる為、まずいのです。

==================

K教授さん

遊びに来てくれてありがとうございます★
ほんと、単なる内輪ネタが多いんですが、親近感は持ってもらえると思います(・∀・)

Posted by きょんこ1210 at 2005年09月30日 13:07
これからも濃いキャラに囲まれて、珍人生を歩んでください。(祈
お兄さんには、くれぐれもバレないように!!
Posted by コニママ at 2005年09月30日 14:27
すごいっ!!おめでとうございますぅ^^そんでもって11月号買っちゃいましたよ、なんかつい。今付箋がついて職場内でまわってる(笑)それが終わったら旦那の元へ・・・。これで元はとれるな・・・。
Posted by チョコリーナ at 2005年09月30日 15:18
コニママさん
私も友達もみんな社会人になっちゃったので、なかなか馬鹿やってくんなくなっちゃったけど、たまに飲み会やると、やっぱり昔に戻りますね。

社会人になってから出来た友達もいるけど、やっぱり私が心から楽しめる仲間ってのはあすかちゃんと沙織ちゃんと瞳ちゃんしかいません(^・^)

小学校からの付き合いだもんなぁ〜〜

兄ちゃんは私のブログ知らないけど、私は兄ちゃんのブログを知ってて、「DS買った」って記事載ってたんですよ。
ちょうど私も偶然その日にDS買ってて、兄弟の妙なつながりを感じましたね…。


==================

チョコリーナさん
買ったんですか?!
でも、高いですよね!ヤフーインターネットガイド。
790円ですよ?!
私は買うにしても、ほんとたま〜〜にしか買いません。
今回はまぁ、いい記念になったからよかったのだけど。
まわし読みしないと元とれないっすよね。
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月01日 21:34
ふれは思うのだが
きょんこちゃんのセンスは西原理恵子レベルだなって。

ふれ掲示板にレスついているから、後で見てみてね。
Posted by ふれ at 2005年10月02日 01:02
西原理恵子??
だれだろ??

とりあえずふれさんの掲示板行ってみるね〜〜
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月02日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7488339

この記事へのトラックバック

あわわ・・・(其ノ弐)
Excerpt: ベリィ'sアンケートに答えてくださる方、大募集中です。 ご賛同いただける場合は、お手数ですがこの記事にコメントをください!よろしくお願いします(*∀*)
Weblog: MIXED BERRY JUICE
Tracked: 2005-09-29 20:50


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。