2005年10月19日

ミニスカポリス練習風景

こんばんは。

今日もペッパー警部の振り付けの練習をしてきました…。

いよいよあさって本番です。

本番の写真は福岡から帰ってきたら、またアップします。

今日は、みんなで衣装合わせをしました。

全員集合.jpg  mini2.jpg

あんなに嫌がってたのに…

なぜかみんなすごいやる気!!!


ほとばしる笑顔!!

男性写真が会議室に入ってくると、

「いらっしゃ〜〜い♪」


なんて言い出す人もおり、

会議室がなぜか国分町のどこかのお店と化していた。


*国分町…東北地方最大の繁華街
       銀座と新宿と池袋の繁華街が一緒になったような街
       エッチなおじさんも行く街
       繁華街なのに狭い街



ちなみに上の写真は、小鶴新田の某コスプレショップで購入。


高くて全員分の経費購入は無理で、2着だけそろえたのが、こちらのドンキホーテのミニスカポリス。↓

hardpoli.jpg
     

背の高い人が着ると、もろエロい雰囲気になるので、身長150cm以下のちびっ子選抜隊の2人だけ着てました。


私は小鶴新田のコスプレです。
ちょっとでもかがむと、パンツ丸見えになってしまうため、
全員スパッツ着用せよとの命令が上から下されました。

だったら最初からこんなもの着せないでください。

ちなみに男性の衣装もかなりの恥ずかしい仕上がりになってましたが、これも、本番の写真まとめてアップするときに一緒に載せます。

もう疲れたので寝ます。

ダンスとお歌に明け暮れる残業の日々も今週で終わりです!!!
あ〜〜!しんどかった!!(´д`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださると嬉しいです<(_ _)>
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後が決まってる!!
わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪

どうぞ、僕のわがままを許してください。
Posted by いっちー at 2005年10月20日 08:57
あぁ〜ん、コニママも本番が楽しみ〜♪♪♪Ψ(`∀´)Ψウケケケ
きょんこちゃん、頑張れ〜!!!
Posted by コニママ at 2005年10月20日 13:50
いっちーさん

なんかのコマ-シャルで、「わがままは男の罪〜♪」って流れてましたよね?
それが急に頭に浮かんだんですよ。

でも、よくよく考えるとムカつく歌だな。
愛する人のわがままなら多少聞いてあげたいけど、会社のボケオヤジどもの命令に従わざるを得ない私たちは相当情けない。
完全にこの馬鹿行事を楽しみきれない私がいるのです…。

==============

コニママさん

「うん、頑張る♪」と素直にいえない…。
だって、私らが頑張って得するのって、上のマネージャーたちだけなんだもん。
正直、この2週間で会社に対する不信感がものすごく募りました。
プライベートさいてまで、わけわかんない行事に参加させんな!って思います。
今日は、朝、マネージャーと口論になりました。
もうやだ。疲れたよ…
とにかく今週でこんなのも終わりだ!!!!
上っ面だけの会社に入ると、こんな苦労をするわけです…


Posted by きょんこ1210 at 2005年10月20日 14:36
この件で、福岡に悪い印象を持ってしまわないかと心配です。…って、別に福岡のせいではないが(w
Posted by たらみユーイチ at 2005年10月20日 19:54
ペッパー警部なつかしいです。
私も踊れます。とっても楽しそうで羨ましいですね。  がんばってね。
Posted by ゴールディー at 2005年10月21日 14:34
オオッ!ミニスカだぁ〜〜〜!!
きょんちゃんの顔がぁぁぁぁぁ残念!!!

期待してるよん♪(何を?)
頑張って九州遠征に行って来てねん♪
お土産はきょんちゃんの写真でねん♪
Posted by ウイパパ at 2005年10月21日 18:38
こんなにミニスカポリスがいたら
思いっきりキャバクラかイメクラですよね・・・
でもこんな会社に就職したいと思いました(笑)
Posted by akimoto at 2005年10月23日 10:10
早く写真見た〜い!!

ところでところてん。。
きょんこさんの好きな 猪木さんを
ネタにしてみました。。
Posted by ひでさん at 2005年10月23日 11:27
はじめまして。

いきなりミニスカポリスなんで、つい見ちゃいました。

ええ会社や〜。
ほんまに、ええ会社や〜。
素敵な社長さんですね。
Posted by ガチャキン at 2005年10月23日 18:19
あはは!
何だかんだいって、楽しそうですね。
ここ最近、仙台の街中でカラオケに行くときは
ミニスカポリスに扮したきょんこさんを探してきょろきょろしていましたが、
見つけられず・・・残念!!
今日はバトンお持ちしました。
九州から帰って落ち着いたら、やってみてください。
お願いします♪
記事を書いてくださったときにTBしますね。

<LOVELOG BATON>

1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

3.どんなジャンルのブログが好きですか?

4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください。
Posted by ベリィ at 2005年10月24日 16:10
たらみさん

そんなことないっすよ♪
福岡大好きです!
友達も住んでるし、今回で3回目の福岡入りです。
人があったかくて、優しい街ですね(*´∀`*)

===============

ゴールディーさん

んでは、一緒に踊りましょう♪♪
ちなみにゴールディーさんも会社の余興??

=================

ウイパパさん

写真アップしましたよん♪
どれが私かわかりますよね?

ちなみに練習風景の中にもちゃんといるんですよ〜

==================

akimotoさん

ええっ!!
この会社に就職したいですか??!!

実際、就職したら、「なんだ、この会社?!」
ってなってきっと辞めたくなりますよ…
私も何度思ったことか…。

転職活動が面倒で、ずるずるといますが。

================

ひでさん

イノキネタ、早速見に行ってみます♪
ありがとう!

==================

ガチャキンさん

素敵な社長…?
どうなのでしょう??

でも社長は素敵だと思います。確かに。
まだ一回しか直接お目にかかれたことはないですが。

組織が大きすぎて、天空にいるような人なのです。

==================

ベリィさん

おお、こちらにも別のバトンを…
どちらか一つでもいいかな??

こちらも余裕あるときに書かせていただきます。
ありがd♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月24日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。