2005年10月24日

ミニスカ帰還しますた

こんばんは〜
無事に福岡から帰って来ました(*´∀`*)

スポーツ大会はボロ負けでしたが、芸能大会は
なんと優勝しましたよ!!
これで2連覇です!!


スイートルームを与えられ、みんなで宴会しました。


ミニスカポリスになった甲斐がありましたよ…
おかげでマネージャーもごきげんです。



当日の福岡・某ホテルの会場風景↓

kaijo.jpg

余興にそなえて、あらかじめ変装?してる人もけっこうおりました。

黒塗りの顔でそのまま食事してる人や、
女子高生コスプレしてる人。


sonomama.jpg  koukou.JPG

ホテルの従業員の方々はきっと、

「何?この会社・・・(゚Д゚;)」

って強く強く思ったに違いありません。



会場前方のステージには大きなスクリーンがあり、会場内が暗くなると、映像が…。

kamiki.jpg  geinou2.jpg

「上期の仕上げに 芸能大会」


半期決算終わったと思ってましたが、最後の仕上げがこの余興だったのですね…。




こうして余興大会は幕を開け、ステージには数々の変人たちが姿を現した。

テカテカの半裸の男やヨン様軍団、果てはハードゲイもどきまで…。


gei.jpg

どんちゃか♪ どんちゃか♪

iikannji3.jpg


我々ミニスカポリス軍団もいよいよ
ステージへ!


我々の余興は、実はただ踊るだけではなく、後ろのスクリーンも活用して、あらかじめ撮影しておいた映像を交えながらのストーリー性をもった余興だった。

ストーリーは以下の内容。

「生活苦のあまり、●富士に強盗に入るマネージャー。そこへ●富士ダンサーズ登場!」

dance.jpg

「あっけにとられながらも、金を盗むマネージャー。仙台空港から高飛びを試みるも、婦人警官に行く先を遮られる!」

po5.jpg  po.jpg

「婦人警官によって、マネージャー連行」

renkou7.jpg


とまぁ、こんな感じだった。

うちの会社で働いて、直接メンバーを知ってる人が生で見たら、腹を抱えて笑う内容だが、たぶん皆さんには「??」って感じですよね…


まだまだ人材は募集してますので、余興が好きな方はどうぞ応募してください。
(たぶん誰も来たくないだろうけど)


この後も黒塗りミサ集団が登場したり、
田中邦衛もどきが「大地讃唄」を熱唱したりした。


余興後、ほっとして記念撮影↓

3ninn6.JPG


すべての余興が終わったあと、最後はイノキ、ヤク●といった愛称でおなじみの他拠点のマネージャーが「イノキ・ボンバイエ♪」のテーマソングと共に会場裏から登場。

inoki8.JPG

da94.jpg

「元気があれば何でもできる!
行くぞーーーー!!!」


の掛け声のもと、社員全員で、

「1、2、3、
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」


をやって、芸能大会は幕を下ろした…

ちなみにこの「イノキの掛け声」は恒例行事です。


こうしてうちの会社の上半期の仕上げは終了しました。

こんなんで、下半期も頑張るぞ!!!って思った社員はどのぐらいいるんだろう?

いくつかの疑問を残しつつも、福岡の夜は更けていくのでした…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだまだ中途採用募集中!人生の寄り道したい人にはご推薦の会社です。
人気ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださると嬉しいです。
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな会社ですね(笑)
中途で入れてもらうかなぁ・・・(☆_-)

ちょくちょく見に来ますね〜

ちなみに押させていただきましたm(__)m
Posted by 兄さん at 2005年10月24日 23:23
兄さん さん
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれて。

一瞬、自分の兄さんにこのブログの存在がばれたのかと思い、焦りました(´д`;)
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月25日 15:03
きょんこちゃん、優勝おめでと〜〜〜!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

そっかー。
上期の仕上げだったのかぁ。
普段の業務よりハードなんじゃ・・・?
ホントにホントーに、お疲れ様でしたっ☆
Posted by コニママ at 2005年10月25日 17:49
次回更なるコスプレが待っていそうですが、
優勝おめでとうございます。
しかし、ノリが完全に体育会系ですねー
Posted by 黒鶴 at 2005年10月26日 02:02
優勝オメオメ!!
そりゃ優勝でしょ〜だってこんな可愛いきょんちゃんがミニスカだもん!!

ア〜写真が欲しい!!**円までなら糸目はつけないですぜ!(ってつけてんじゃん)
Posted by ウイパパ at 2005年10月26日 10:49
コニママさん

おっしゃるとおり、普段よりもハードな業務でしたよ…。
でも、終わるとすっきりしますね♪♪
とりあえず良い思い出にはなったので、良しとします(・∀・)

=================

黒鶴さん

そうなんですよ〜〜
ほんと、これでもかというほどの体育会系のノリなんですよ(´д`;)

ついていくの大変です。
これが嫌で辞めていく人も何人かいましたからね。
常に「こんにちは」と「さようなら」が同居してる会社です。
また新しい人入ったし…。
たえず人材募集中の状態(´д`;)

================

ウイパパさん

奥様にミニスカ買って着せてみてください
(・∀・)
私のよりそっちのが断然もえると思います。

ちなみにネットだと1着4,200円で購入できますよ〜♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月26日 14:26
いつぞやは、静炉厳さんのところでお世話になりました(?)
覚えていらっしゃるでしょうか?私の事…
タイに住む日本人もどきの「とらいあんぐる」です。

実は、「夢バトン」なるものを受け取って
勝手ながらきょんこさんにも渡してしまいました。
詳しくは、私のところにあるので、
気が向いたらお越し下さい。
迷惑だったら無視してやってください。
Posted by とらいあんぐる at 2005年10月26日 19:32
げっ。さっき間違えて、メールアドレスのところに
ブログのアドレス貼りつけちゃいました。
ということで、今貼りなおしましたので
ここからうちにこれます。

しかし、きょんこさん、相変わらず飛ばしてますねぇ。
Posted by とらいあんぐる at 2005年10月26日 19:35
はじめまして!

私はアイディア1つで億万長者の「ブログ!」を発行しています

新規開拓営業研究所の大和と申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

これからも楽しい情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。アイディア1つで億万長者の

メールマガジンも発行していまして現在、

相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。

http://www.shinki-kaitaku21.com/
Posted by 新規開拓営業研究所 at 2005年10月26日 22:12
とらいあんぐるさん

バトンありがとうございます★
とらいんぐるさんのブログのコメント欄に書いてきたので、見てみてくださいね(^∀^)

=================

新規開拓営業研究所さん

???
スパム??
よくわかんないけどエロくないようなので、このままコメント残しておきますね。

新規開拓営業頑張ってください♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月27日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。