2005年11月06日

松島ファミリーパークで芋煮会

今日は、ここのコメント欄に書き込みにきてくださってるふれさんと愉快な仲間たちの芋煮会に私も参加させて頂きました。


メインが芋煮会だったのに、オプションの焼肉が予想以上にうまかったため、思わず肉の写真ばっか撮影してしまいました…。

niku4.jpg


肝心の芋煮の写真が皆無。

所詮、私は肉食動物です。


ふれさんから会場の松島ファミリーパークは手作り感いっぱいのツッコミどころ満載だよ!と聞いてはいたのですが、聞きしにも勝るキワモノでした。



いつ銭金レポーターが来ても
おかしくありません!
むしろ来て!ぜひ!




まず目に入ったのが
「日本一のジャンボハンモック!」

hannkann.jpg

「シート以外で遊ばないでください」って書いてあるけど、


シート破けてるよ…

yabuketeruyo.jpg


むしろシート部分が一番危険なのでは?


っていうか、シート部分でしか遊べないんだったら、わざわざこんなデカいハンモックにする必要性皆無なのでは??

疑念を抱きながらもはしゃぐ私↓

hanmoku.jpg

↑一応シート部分で遊んでる。


ハンモックのそばにでっかい雨どいがありました。

amadoi.jpg


あ!違います!!
手作りの滑り台だったようです!!



でも、子供さんは

「ちっ!全然すべんねぇよっ」

って悪態ついてました。

amadoisuberi.jpg


滑らない滑り台…。

受験生狙いで作られた滑り台?

滑ろうにも滑れないので、これで合格ばっちりです!




あ!物見やぐらだ!!
わーー!!


yagura.jpg


駆け寄ってみたけど、
ロープが貼ってあって登れません…。

noborenai.jpg

危険遊具?((((;゚Д゚)))




あ!釣ぼりだって!!
うほーー!!!


turibori.jpg

…。
え…?魚いるの…?((((;゚Д゚)))


doroike.JPG





あ!わくわく橋だって!!

wakuwakiubasi.jpg

ワクワクワ…うっ?!!


zokuzoku.jpg

錆びた鉄板が渡してあるだけ…。


落ちたらヘドロ水に身を埋めることになります。


わくわくっていうか、
ぞくぞく(´д`;)?



そして恐怖ゾーンへと誘う「どんぐり橋」

sihenokaidann.jpg

はっきり言って、暗くて怖いです。

一人でここに取り残されたら、お子様は恐怖のあまり泣き叫ぶでしょう。


あ、でもパターゴルフゾーンはなかなかでしたよ( ´∀`)
皆さん、はしゃいでらっしゃいました。

goruhu.jpg

ちなみにパターゴルフ優勝者には主催者ふれさんの「顔拓(ガンタク)」が送られました…

IMG_2510.jpg


今日、一番印象に残った人は、終始、いろんな場面で
「お肉追加〜〜!」と人々に語りかけていたけど、まったく賛同者を得られなかったAさんでした。



お肉が足りなくて、私とシイタケを食い争った彼はあの後、腹を満たすことは出来たのでしょうか?


まさか帰りに焼肉屋寄ったりしてませんよね??


あなたにこの称号を捧げます。

キング オブ ミート!!!

「お肉大好き!!」なその笑顔、
いつまでも大切に…(*´∀`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外で食べる肉は野生に帰る気持ちがして、格別ですな!
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださると嬉しいです
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 19:15| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はふれ芋煮会に参加してくれてありがとう!!僕はすごっく楽しみました。
一緒に来てくれた方々にもよろしくね!
会場はなかなかのハンドメイドで◎整いすぎでは面白くありません(爆)

さて、キングオブミートのA君は会場でお話したとおり、ランチを一人で運営していますので、是非一度食べに行って見てください。

顔拓欲しい?
Posted by ふれ at 2005年11月06日 19:45
松島っていえば、絶対、牡蠣でしょ。

(*^-_ゝ-)ン? まだ、少し早いですかね。
Posted by いっちー at 2005年11月06日 20:19
ε=(>ε<) プッー!
顔拓貰った人、どこに飾ってるのかなぁ?
Posted by コニママ at 2005年11月07日 13:57
きょんこさん、こんにちは〜
ジャンボハンモックで遊ぶきょんこさん・・・
かわいすぎです(>_<)
私はむしろ
“定員6名”のほうに目を奪われました。
ジャンボなのにっ?
日本一なのにっ??
Posted by ベリィ at 2005年11月07日 15:08
「日本一のジャンボハンモック!」
を見た瞬間職場だというのに
思いっきり吹き出してしまいました。
かなり強烈でした!(笑)
Posted by akimoto at 2005年11月07日 18:51
こんばんわーそしてはじめましてのヒズです。

さすが日本三景なだけあって
そのサービス精神も一流ですね。
これは石越町のちゃちゃワールド(知ってますか??)
以上のクオリティを誇ってますね。
是非今度いってみよう。
Posted by ヒズ at 2005年11月08日 01:55
ふれさん
日曜日は本当にありがとうございました(*^∀^*)
Aさんはレストラン経営者だったのですね。
だからこそあんなに食材(特に肉)を愛しているのですね。
それにしても若いのにすげぇなぁ!!

顔拓ですが…。
遠慮しときます(^_^;)
あ、正月だったらいいかなぁ!笑いの神が降りてきそう!

===================

いっちーさん

おおぅ!
松島牡蠣祭り!
そろそろでしたっけ?それともとっくに終わってる?
いずれにせよ、牡蠣汁ただで食えるのってのはいいですよね♪♪
昔、営業の仕事であっち方面も回ってたことあったんですが、仕事帰りに牡蠣を「持ってきな!今、取ってきたばっかりだからよ!」ってくれるお客さんもいて、しみじみ嬉しかったです。
牡蠣の炊き込みご飯にして食べました。

====================

コニママさん

顔拓はおそらく丁重に飾られているかと思います。
何せ笑いの神様が宿ってますから(笑)

====================

ベリィさん

おおお!!
そんなところにもツッコミどころがありましたね!
言われて見れば!!

ベリィさん、なかなかツッコミセンスあるなぁ
(・∀・)イイ!

====================

akimotoさん

東北にはまだまだしょっぱい未体験ゾーンがたくさんありますよ〜〜

東北人は気は小さいけど、言うことはでかいです。
誰が何と言おうとあれは「日本一のハンモック」なのです!!(^_^;)

=================−
ヒズさん

チャチャワールド…
噂には聞いたことあるけど、まだ行ったことないです。

ちゃっちゃワ〜ルド〜♪
って昔コマーシャルあったけど、今ではそのCMも幻となりましたね…

しかも遠いし。
なんかのついででないと絶対行きたくないとこですな(^_^;)
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月08日 17:18
ふたたび
きょんこさん、こんにちは〜
もしかしてきょんこさん・・・
先輩ですか??
Posted by ベリィ at 2005年11月09日 11:57
ベリィさん

んんん??
高校か大学の先輩ってこと??
どうかなぁ?
ベリィさんも仙台っ子だよね?だったら私の母校に通ってる可能性は高いと思われます。
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月09日 14:42
あ、すみません・・・
分かりづらい書き方をしてしまって(+_+;)
私は高校までは岩手におりました。
大学の、です(*^∀^*)
Posted by ベリィ at 2005年11月10日 01:14
ベリィさん

大学の後輩??
私は山の上の大学でしたよ(^・^)
ちなみに学院ではありません。

学院の人との交流はあって、土樋キャンパスには行った事あったので、「学院」と聞くと懐かしいですが…。

ってベリィさんはどこ??
やっぱ山?
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月10日 10:42
あ、そうなんですか!
懐かしいってそういう意味だったんですね〜
私は土樋キャンパスのあるところです。
このあいだ友だちが学校を見てみたいと言ったので
連れてってちょっとだけ案内したんですよね。
そしたら「講義室広いし、すごい新しいじゃん!」ってびっくりしてたんですよ。
見せたところは確かに広いところだったのですが、新しいのはそこだけ!!
友だちにはちょっと違う印象を与えてしまったようです。
ちなみにTVのCMで映ってるのは比較的新しい、泉だけです(+_+;)
Posted by ベリィ at 2005年11月10日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9034706

この記事へのトラックバック

目指せ、100人中1人!?
Excerpt: 「笑っていいとも」でゲストが100人の観客にアンケートをとるコーナーがあるが、今
Weblog: [捕らぬ狸の皮は捕れない!]
Tracked: 2005-11-10 16:08

プチ ごみ屋敷?の恐怖!!
Excerpt: 世にも貴重な体験をした、オイラの友だちの話。そいつは、ある事情があって、止むを得
Weblog: [捕らぬ狸の皮は捕れない!]
Tracked: 2005-12-01 10:38

絶叫ぉ??!!大腸カメラ
Excerpt: ミリオンカウンター 日本人の生活も欧米並みになって、大腸がんが増えている。年に
Weblog: [捕らぬ狸の皮は捕れない!]
Tracked: 2005-12-09 08:48


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。