2005年11月24日

バナナマン日村を思う

バナナマンの日村と、


バナナマン.JPG


ガチャピンって

ガ茶.JPG


なんか似てるよね?



あのちょっと寝ぼけた眼差し。ずんぐりむっくりとした体型、平べったい頭角。
どれをとってもガチャピン似だと思うんですよね。


でも、意外に日村に対して、誰もそういったツッコミをやってくれないので、疑問を感じる日々です。



誰かあの素材をうまく活かしてやってくれよ?!ってテレビの前で歯がゆい思いをしてるわけです。

なので、今日はあえてこの話題を取り上げてみました。


世間が日村をガチャピンと認めたら、ぜひやってほしいことが一つあります。

それは以前、「ごっつええ感じ」でやってた

リアルポンキッキです。


リアルポンキッキ.JPG


昔はホンコンさんがガチャピンやってたけど、あれでは子どもが泣いてしまいます。


日村さんならそのまま全身緑色にして、黄色とピンクの線をちょいちょいと描いてあげれば、それだけでガチャピンです。
目に細工をする必要もないですし、美術さんも大助かりです。


ってそんなことをいろいろ書いてたら、こんなものを発見してしまいました。


セクシーガチャピン

ガチャピンウーマン.JPG


何だか私の友達にそっくりです。
ってそんなことどうでもいいんですが。

とりあえず日村さんがガチャピンとして旅立つ日を待ちながら、
私はこれからも彼を生暖かく見守り続けようと思います。


皆さんも良かったら応援してあげてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに日村さんはよく見るとジュリー(沢田研二)にも似てます。
半目でウスラぼんやり遠い目で見ると、本当に最近ちょっと太ったジュリーに見えてきます。
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
posted by きょんこ1210 at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、きょんこジャンキー1306です

セクシーガチャピンがとてもイヤラシク見えるのは俺だけでしょうか‥
Posted by 1306 at 2005年11月25日 08:07
1306さん

いえ、セクシーガチャピンはどこからどう見てもいやらしいです。
大丈夫ですよ、1306さんは正常です。
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月25日 13:40
初めまして、あほせぶんと申します。
ブログランキングから何となく遊びに来たんですが
かなり爆笑させていただきましたので
足跡残させていただきます(ノ∀`*)
リアルポンキッキ・・・なつかしい(´-`)トオイメ

また遊びきまっす(*´∀`)ノ
Posted by あほせぶん at 2005年11月26日 01:46
うわー卑怯だよー。
リアルポンキッキーは卑怯だよ姉さん。
こんな夜中に吹いちゃったじゃんかー。

ボクの友達にもガチャピン似いますよー。
女の子なんだけどなんかにてんのね。
で、その子とセットでボクは
ムックとか言われたりするんですよ。
ムックって確か設定がエスキモーで
あの頭のプロペラで体を冷やすとか
そんな感じなのに一回も回ってるところを
みたことがないのはなぜだろう。
Posted by ヒズ at 2005年11月26日 02:14
ジュ、ジュリーーッ!!!
いとしのジュリー様は決して日村には似ていません!
(多分・・・)
大変ご無沙汰しております。
一応、ぼちぼち復活の方向で行きますので、
またよろしくお願いします♪
Posted by 空((kuu) at 2005年11月26日 17:13
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ〜♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ〜〜(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
Posted by 一美 at 2005年11月26日 17:47
リアルポンキッキー
懐かしいですね!
確かにあれは子供には
とても見せられない・・・
しかし、
ガチャピンにセクシーさって
必要なんですかね?
Posted by akimoto at 2005年11月28日 10:24
あほせぶんさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
「あほせぶん」って名前、面白いですね。
そっちにウケました。
あほせぶんさんもリアルポンキッキ世代なんですね(^∀^)

==================

ヒズさん

ムックのプロペラの存在意義を知ってるなんて、けっこうムックマニアですね!
これ、トリビアネタですよね!!
それにしてもカップルでガチャピンとムックなんて、なんか末永くお幸せに〜〜って感じです
(*^∀^*)

====================

空さん

お久しぶりです!
お元気でしたか?!
復活されたら、教えてくださいね。
またサイトに遊びに行きます(^∀^)

====================

一美さん

なんかギャルっぽいですね。
若いパワーほとばしる文体です。
おねーさん、ちょっと焦ってしまいました。
ドキドキ(・∀・)
メッセ友いいですね〜〜

はい、ヒマポ?なときに遊びに行きますね!

===================

akimotoさん

ガチャピンがセクシーであることによって、新たな視聴者層の獲得も期待できるので、必要なんじゃないでしょうか・・・?たぶん・・
リアルポンキッキは妖怪大百科に載せるべきですね。
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月28日 17:08
ていうかむしろ
日本というか
世界中の誰もが
ガチャピンにセクシーさを
求めないでしょ!(笑)
Posted by akimoto at 2005年11月29日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。